

 
| - | - | - |
ぼやぼやしてちゃいけない... 中村天風
ぼやぼやしてちゃいけないよ。人がつくった衛星が宇宙を飛んでる時代に、縁起がどうのこうの、日の良し悪しや占いが迷信がなんて、みんな自分自身に、消極的な暗示をかけているんですよ。

中村天風
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼやぼやしてちゃいけない... 中村天風
ぼやぼやしてちゃいけないよ。人がつくった衛星が宇宙を飛んでる時代に、縁起がどうのこうの、日の良し悪しや占いが迷信がなんて、みんな自分自身に、消極的な暗示をかけているんですよ。

中村天風
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間は、自分で努力して得... ジョルジュ・サンド(フランスの女流小説家)
人間は、自分で努力して得た結果の分だけ幸福になる。ただしそのためには、何が幸福な生活に必要であるか知ることだ。すなわち簡素な好み、ある程度の勇気、ある程度までの自己否定、仕事に対する愛情、そして何よりも、清らかな良心である。今や私は、幸福は漠然とした夢ではないと確信している。経験と思考を正しく用いることにより、人間は自分自身から多くのものを引き出すことができる。決断と忍耐により、人間は自分の健康を取り戻すことすらできる。だから人生をそのあるがままに生きよう。そして感謝を忘れないようにしよう。

ジョルジュ・サンド(フランスの女流小説家)
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間は、自分で努力して得... ジョルジュ・サンド(フランスの女流小説家)
人間は、自分で努力して得た結果の分だけ幸福になる。ただしそのためには、何が幸福な生活に必要であるか知ることだ。すなわち簡素な好み、ある程度の勇気、ある程度までの自己否定、仕事に対する愛情、そして何よりも、清らかな良心である。今や私は、幸福は漠然とした夢ではないと確信している。経験と思考を正しく用いることにより、人間は自分自身から多くのものを引き出すことができる。決断と忍耐により、人間は自分の健康を取り戻すことすらできる。だから人生をそのあるがままに生きよう。そして感謝を忘れないようにしよう。

ジョルジュ・サンド(フランスの女流小説家)
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
人々は富を求めるが、必要... ボブ・コンクリン
人々は富を求めるが、必要なのは満足することだ。

ボブ・コンクリン
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
人々は富を求めるが、必要... ボブ・コンクリン
人々は富を求めるが、必要なのは満足することだ。

ボブ・コンクリン
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸福だから笑うわけではな... アラン
幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

アラン
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸福だから笑うわけではな... アラン
幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

アラン
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
友情は喜びを二倍にし、悲... フリードリヒ・フォン・シラー(ドイツの思想家)
友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする。

フリードリヒ・フォン・シラー(ドイツの思想家)
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
友情は喜びを二倍にし、悲... フリードリヒ・フォン・シラー(ドイツの思想家)
友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする。

フリードリヒ・フォン・シラー(ドイツの思想家)
 
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/20PAGES | >>