

 
| - | - | - |
やりたいと思うことをやっ... ジョセフ・マーフィー(米国の著述家)
やりたいと思うことをやっている自分を複数想像してごらんなさい。心が明るく、建設的になり、いつかあなたは本当にその通りの人生が歩めるようになります。

ジョセフ・マーフィー(米国の著述家)


続きを読む >>
 
| 成功を加速する名言 | comments(29) | trackbacks(1) |
最初は真似みたいなところ... イチロー
最初は真似みたいなところから始まりますよね。いろんな人のフォームを真似たりして。何となく今の自分がいるという感じはありますよね。

イチロー


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
最初は真似みたいなところ... イチロー
最初は真似みたいなところから始まりますよね。いろんな人のフォームを真似たりして。何となく今の自分がいるという感じはありますよね。

イチロー


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
成功する人の動かし方、リ... 片岡勝太郎
成功する人の動かし方、リーダーシップの基本は人望と決断力だ。

片岡勝太郎


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
成功する人の動かし方、リ... 片岡勝太郎
成功する人の動かし方、リーダーシップの基本は人望と決断力だ。

片岡勝太郎


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
高く昇ろうと思うなら、自... ニーチェ(ドイツの哲学者)
高く昇ろうと思うなら、自分の足を使うことだ。高いと所は、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない。

ニーチェ(ドイツの哲学者)


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
高く昇ろうと思うなら、自... ニーチェ(ドイツの哲学者)
高く昇ろうと思うなら、自分の足を使うことだ。高いと所は、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない。

ニーチェ(ドイツの哲学者)


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は人から成功する秘訣を... ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)
私は人から成功する秘訣を教えてほしいとか、どうすれば夢を実現できるかと尋ねられます。その答えは、『自分でやってみること』です。

ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は人から成功する秘訣を... ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)
私は人から成功する秘訣を教えてほしいとか、どうすれば夢を実現できるかと尋ねられます。その答えは、『自分でやってみること』です。

ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
指差し、行くべき場所を告... ケン・キージー
指差し、行くべき場所を告げて、それで人々を導いたことにはならない。その場所に行き、自ら先例となることで導くのである。

ケン・キージー


 
| 成功を加速する名言 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>